たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
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ダイエット5日目
体調を崩して、部活できず、思うように消費できません。
明日の食事会も中止になりそうだけど、ダイエットにはちょうどいいかも。

本日の夕食は、ママごはんのため、カロリー計算は適当。
最近、計算していなかったので、コツをすっかり忘れ、自分が作った物以外の計算は時間がかかってしまって…^^;
ダイエットメニューとリクエストしてみたけど、そこそこのボリューム。

■ diet
腰回し、腹筋、ストレッチ (44)
※本日、TVでSHINO先生の腰回しダイエットで、10日間で10cmウエストが細くなったのを放送してた!
チャリ (28)
デスクワーク (400)
リフレ施術 (144)

朝ごはん:野菜スープ、野菜ジュース (163)
昼ごはん:お弁当 (463)
おやつ:チョコ2個、クッキー2枚、あめ2個 (138)
d0148610_0827100.jpg

*晩ごはん*

ご飯、野菜スープ
お刺身盛り合わせ
太刀魚の塩焼き
レンコンとこんにゃくの炒め物
胡瓜&味噌ダレ
プーアール茶
(672)


■ カロリー計算
摂取カロリー(1436)-消費カロリー(616)-基礎代謝(1180)= -360kcal
■ 体重増減
+100g
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by kei_hb | 2008-08-05 23:58 | うちごはん
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