たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
発熱・・・
d0148610_23365426.jpg今朝、目覚めると、昨晩よりも頭痛がひどくなっていて、発熱。とりあえず、貧血の薬を飲もうと朝食を作ったけど、頭がグワングワン鳴って、噛めない状態。だんだん気分も悪くなって、会社を休むことに。お昼過ぎまで動けなかったけど、夕方にやっと頭痛が治まり動けるようになったので、発熱の原因を調べてもらおうと病院へ行ったけど、先生も不思議がるばかり。風邪の症状もないし、胃腸も弱ってないし、考えられる病状は貧血以外にないけど、普通は血が足りないのだから、寒さを感じるはずで、発熱するのはおかしい…と首をひねられてました。
問診中、あかんべぇするみたいに、眼の下の皮膚をめくった時、先生が「ぷっ!」と吹き出して、「貧血だから仕方ないけど、真っ白だよ~。」とな。笑うくらい白いって???と思ったけど、自分も鏡で見たら、あまりの白さに笑ってしまった^^;
病院では、結局原因が分からず、頭痛と発熱を抑える鎮痛剤だけで様子をみることに。先生は最後まで首をひねって、カルテではなくて、小さな手帳に私の名前を記入。何するんだろ?
d0148610_235519.jpgとりあえず、先生に診てもらったことで、安心できて精神的に落ち着いた。もしかして発熱は私の不安な気持ちから生じたものかも?
帰りに、コンビニで食糧をたんまり購入。カツサンドとエクレアと焼きプリンを食べた後、解熱剤を飲んで熟睡。
夜、目覚めてから、またコンビニ弁当で晩ごはん。これだけ食べれたら大丈夫!?

今は、鎮痛剤が効いて、頭痛もなくなり、熱も下がった。明日は会社に行けるかな?
土曜から東京なので、それまでに治ることを祈る~!
[PR]
by kei_hb | 2008-08-20 23:56 | うちごはん
<< 会社のお弁当 | ページトップ | 頭痛 >>