たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
東京2日目
d0148610_1254689.jpg前日、疲れて夜10時過ぎには爆睡。朝、起きたら、妹が朝ごはんを作ってくれていて、ビックなパンに、卵とポテトサラダが入ってボリューム満点。お昼はスクール中で食べれないので、朝、しっかり食べておかないとグーグー鳴って恥ずかしいので…^^;

スクールを終え、早めの夕飯はガッツリ食べようと、お店選び。前から、お店の前を通って名前が気になっていたぶたやに行ってみたいとリクエストしたら、日曜は定休日でした。残念!
いつも東京のお店選びで参考にさせてもらっているブログ「気分しだいでたべりゃんせ♪」で紹介されていたルミネの中にあるイタリアンラ・ヴォーリアマッタ La Voglia Mattaへ変更。人気店でいつも行列ができているので、早めの時間だと待たないでいいかもね~と行ってみると、3組待ってました。4時前なのに夕飯とは、みんな考えることは一緒なのかも。メニューを選びながら少々待ちました。
食べてみて、納得!本当に美味しい!!!妹とふたりで「旨い~っ!」を連呼してました^^;

前菜の盛り合わせ / ゴルゴンゾーラのピッツァ
d0148610_1493413.jpg

牛フィレ肉のジェノバソース / ティラミス
d0148610_1501783.jpg

前菜は6種類あって、どれもしっかり味がついていて美味!
写真だと伝わりにくいけど、このピッツァは直径40cmくらいの大きさで、お皿から飛び出してました。チーズこってりで、生地はパリパリ。
牛フィレ肉は、厚さ4cmくらいのボリューム。
中はピンクで柔らかくて、ソースとよく合って旨っ!久々にこんな分厚い肉を食べたな~^^
定番のティラミスは、落ち着く味で、最後の締めにピッタリ。
これにコーヒー・紅茶がついたコースで、2人で7,350円。
少食の女性なら、ピッツァの時点でギブしてるかも…ってくらいの量で、しかもこの美味しさ。
内容を考えたら、かなり安いですよね!?
大満足のイタリアンでした^^
[PR]
by kei_hb | 2008-08-27 23:51 |
<< 通院 | ページトップ | 東京1日目 >>