たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
デブまっしぐら
朝、早起きして、たまった家事を片付けて、英会話教室へ。
いつもみんな遅刻してくるので、最初の10分くらいは、トム先生とフリートーク。
今の状況、こうなった理由なんかを英語で伝えるのが難しくて(私には^^;)途中から日本語をまじえて…。
「anemia(貧血)は怖いよ~。」と、トムもミックストーク。

英会話を終えて、お昼ごはんは、脱貧血ラーメン!?
最近、あまり料理していないし、買い物してないし、ご飯炊いてないし、何しようかな~って、棚をゴソゴソ探していたら、塩ラーメンが出てきたので、いろいろのっけてみたら、
ありえない物ばかりだけど、もとのラーメンが美味しいので、旨っ!
・豚レバーとパプリカの味噌ダレ炒め
・煮野菜(たまねぎ、にんじん、アスパラ)
・ひじき
・温泉たまご

貧血治療って、栄養のあるものを食べて、安静にしているので、確実に太りますねぇ。
これ食べた後、1時間半も昼寝・・・。

塩ラーメン、青リンゴゼリー、梨、プーアール茶
d0148610_17464013.jpg

[PR]
by kei_hb | 2008-08-30 17:52 | うちごはん
<< 日本一、おめでと~! | ページトップ | グリーン >>