たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
あさりとほうれん草のスパゲッティ
d0148610_14221616.jpg先日も作ったパスタ。
とっても気に入ったので、またまた登場!
あさりは鉄分を多く含んでいるし、ほうれん草にひじきも加わって、かなりの貧血対策メニューです。

あさりの水煮缶は、しっかり味がついているので、教えてもらったレシピから、ソースを抜いても、かなり濃厚な味になります。
あと、舞茸が安売りだったので、しめじから舞茸に変更~!
前回より、少し見た目がマイルドになったかな!?

動かずに、栄養の高い食事を続けているので、お腹に肉がプニョっとついてきて、
制服が苦しくなってきました。
先週から、スカートのホックは外したまま。
しゃがんだ時とか、チャックが開いてしまったら、どん引きだろうな~。
すでに、ホックを留めてないことを公表した時点で、若者たちは引いてたけど…(笑)
d0148610_23504990.jpg
パスタ、野菜スープ、南瓜のチーズ焼き、サラダ、梨、ヨーグルト、梅酒ソーダ割

[PR]
by kei_hb | 2008-09-08 23:54 | うちごはん
<< 収穫期 | ページトップ | 花畑牧場の生キャラメル >>