たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
肉うどん
d0148610_2249671.jpg
大量に取り寄せた讃岐うどん(&ソバ)の半生タイプを使って、肉うどんに初挑戦!
奮発して少々お高めのお肉をゲット^^

でも、よく考えたら、昨日は牛丼、明日は職場の慰労会で牛シャブ。
なにも、今日、肉うどんを食べなくても良かったような。

せっかくなので(?)1.5人分茹でて、たっぷり肉うどん^^
かけつゆの味は、ちょっと濃かったけど、麺はプリップリのモチモチで、めちゃ旨!
賞味期間の短い(7~10日間)生タイプよりも、少し長くもつ(50日間)半生タイプにしてみたけど、半生タイプでも十分手打ちうどんと同様の食感が味わえます^^

今度、新しくできた讃岐うどんのお店の麺と食べ比べしてみよ~。
d0148610_2256682.gif
今朝から喉がイガイガして痛い。もしかして、風邪?
日曜の駅伝は、補欠がいないので、熱が出ても走らねば…。
トレーニングしていないので、一番短い区間にしてもらって、5区間のうちの2区担当。
発熱しないように祈るしかない。
[PR]
by kei_hb | 2008-11-06 23:06 | うちごはん
<< 東京土産 | ページトップ | 親分の部屋 >>