たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
残り物で朝ごはん
d0148610_23454496.jpg
昨日の朝ごはん。
ベイガンバラダ(焼きナスのカレー)が、まだ残っていたので、小さく切ったトーストにかけ、
その上に、残っていたレバーのフライととろけるチーズをのせて焼いただけ。
残り物で簡単朝ごはん~^^

最近、休日は泊りで出歩いていたため、土日にしっかり家事をしよう!と思っていたのに、
土曜日は、一眼レフを持ったら手放せなくなって、撮影してはPCで確認・・・の繰り返しで、
あっという間に一日終了!
まだ、まったく使いこなせてないけど、めちゃくちゃ面白いです!!!
今まで、写真よりも絵を描く方が楽しいのではないかと思っていたけど、全く別物ということがよ~く分かりました。そして、カメラにはまっている人達の気持ちもちょっと分かったような。
注文していたマクロレンズが届いたと、お店から連絡が入ったけど、まだ受け取りに行っていません。標準レンズで、充分楽しいんです(笑)

土曜を一日遊び呆けてしまったので、日曜は頑張ろうと思って、洗濯機を回しながら、玄関の掃除、靴磨き、バスルームの掃除を終えた頃、洗濯が終わって洗濯物を干すためにしにベランダに出たら…鉢植えの写真が撮りたくなって、一眼レフ登場・・・結局、また昨日と同じ状態になって、気付けば夕方~(笑)
一眼レフに慣れるまで、この状況が続きそうで、ちょっと不安!?

夕方から、一眼レフを父親に見せびらかそうと実家に帰ったのに、肝心の一眼レフを持っていくのを忘れました(笑)
そのまま泊って、今日は一日、ガラクタ対決。
クローゼット、押し入れ、倉庫…と、ありとあらゆるガラクタ宝庫の処分を完成しました。
一日、気をそらさずに作業できたのは、一眼レフを忘れたおかげ(笑)
何ヶ月も続いたガラクタ処分が、やっとひと段落つきました。
大量のガラクタたちは、フリマの達人にあげることになりました。
私は捨てる手間が省け、友達はフリマを楽しんでくれたら、一石二鳥!
本当にガラクタなので、たいした儲けにはならないはず…いや、そこは達人の腕の見せどころなのかも。

久々に、オタクな三連休を満喫しました~^^
[PR]
by kei_hb | 2008-11-24 23:56 | うちごはん
<< 最後の新米 | ページトップ | <私信>あんこさんへ >>