たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
食いしん坊
昨日のアルコール消毒が効いて?風邪の症状は鼻声のみ。
ということで、今日も引き続き、消化の良いうどんと消毒用?梅酒^^
d0148610_0402427.jpg
讃岐うどん、きのこたっぷり茶碗蒸し、キウイ&ヨーグルト、梅酒
プレート:コロッケ、小あじの南蛮漬け、かぼちゃ、柚子味噌大根、チシャ

これで、讃岐うどんの半生タイプを食べ尽してしまいました。
乾麺はまだあるけど、やっぱりあのコシのあるプリプリ感は、半生か生麺でないとね。

起工式が終わり、建設がスタートしてから、みんなの出張が始まりました。
毎日のように、機器を発注した会社に出向いています。
おかげさまで、千葉、和歌山、大阪、広島、福岡、大分・・・と、あちこちの美味しいお土産が食べれます。
みんな、色々お土産を買ってきてくれて、配布担当の私のデスクの上は、てんこ盛り状態。

d0148610_1115292.jpgそんな中、私の気に入りそうなお土産を選ぶのは難しいと言われて、苦笑い~^^;
そんなに気を使わせていたなんてっ!
いつの間にか、プロジェクトの中で食いしん坊キャラが定着してしまいました(笑)

訪問した会社にも、名産をいただくことがあります。和歌山の会社にいただいた紀州の梅干しは、本当に美味しくて、お弁当の時間に取り合いで、あっという間に完食!
そして、呉の会社でいただいたお土産は、非売品の日本酒。
ラベルに高濃度酒って記載してあり、どんな味か楽しみだけど、さすがに仕事中には飲めないので、仕事納めの日にやっちゃいましょう~ってことになっております。
[PR]
by kei_hb | 2008-12-20 01:15 | うちごはん
<< タイ料理 | ページトップ | 風邪!? >>