たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
仕事納め
d0148610_224117.jpg休みをひかえて、仕事をする雰囲気ではなくて、今日は掃除のみ(私は^^;)
大掃除の窓ふき、エアコンや換気扇のフィルターは、水曜にやっていたので、各自デスク周りを片付けるだけ。
朝、会社に行って、片付けられない隣のイケメンの相変わらずのデスクを見ながら、「さすがに今日は片付けるよね~」って笑ってたら、体調不良で欠勤だと…。
「このまま年越し~!?」って大爆笑!
さすがに酷過ぎるので、引き出しを閉めて、床のファイルを棚に戻し、バラバラの書類を揃えて、少しだけ整理してみたけど、やっぱり汚い^^;
そんな状態なので、他の人たちまで、片付けなくていいや~的な雰囲気が流れ、乱雑な職場のまま年を越すことに…。

欠勤した原因は、嘔吐下痢症らしく、職場内で2人め。
そして、午後からもう1人、お腹が痛いと何度もトイレに行き、青ざめて病院へ。
9人中、3人が発症したということは、私も危険なわけで、連休中でダウンする可能性大。
年末までは予定がビッチリなので、元気でいたいけど~!?
[PR]
by kei_hb | 2008-12-27 02:28 | 会社
<< 子供を撮るのは難しい・・・ | ページトップ | Birthday & X... >>