人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
寝正月満喫
寝正月満喫_d0148610_23353470.jpg

年末に体調を崩して寝込んだのを口実に、実家で豪華3食昼寝付き生活を満喫!
朝から晩まで食べ続け、ゴロ寝して、親に甘えっぱなしの4日間は、あっという間に過ぎて、
明日からの社会復帰がユウウツだけど、なんとか自分の部屋に戻ってきました。
今頃、親はホッとしているはず!?

下腹の違和感に気付かないふりをしていたけど、やっぱり増えてました・・・体重><
驚きの4kg増!
初めて見る数値に、体重計の上でしばし動けず…。
ついでに、体脂肪も2%増。
今年の目標を決める前に、まずダイエット開始せねば~^^;
明日からチャリ通勤改め、徒歩通勤!

帰省前から買い物を控えていて、冷蔵庫の中がスカスカ。
ちょこっと残っていた野菜で、ありあわせの晩ごはん。
栄養バランスを考えて?、野菜スープに青汁の粉を入れてみたら、微妙~な色と味。
健康食品関係のレシピに、よく青汁の粉を使ったものがあって、美味しいってコメントしてあるので、試しにやってみたけど、もっと、味の濃いものに混ぜたらいいのかも!?
寝正月満喫_d0148610_01507.jpg
ご飯、青汁野菜スープ、蓮根バーグ
牛肉と大根のすき焼き風煮込み、コラーゲン入りヨーグルト

by kei_hb | 2009-01-04 23:54 | うちごはん
<< 仕事始め | ページトップ | 謹賀新年 >>