人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
串だんごの粒あんのせ
串だんごの粒あんのせ_d0148610_22235610.jpg
今朝は、山が真っ白で、道路を走る車の上にも、こんもりと積雪。
いきなりぐ~んと冷えこんで、すきま風ピューピューの職場は暖房が効かず、みんな防寒着を着たまま仕事してました。
私は、防寒着を支給してもらってないし、厚着も苦手なので、ブラウスとベストのみだけど、
足元は、デスクヒーターでポッカポカ^^
制服のスカートは膝丈だから、椅子に座ると足がむき出しになって寒い~><
と、親分に泣きついたら、デスクヒーターを買ってくれました。
男女差別かな!?(笑)

片付けられないイケメンくんが、「書類整理する入れ物があったら掃除する!」と言いだしたので、仕事後に書類入れを探しに行ったけど、なかなか見つからず、あちこち探しまくって、なんとかゲット。
他にも、ファイリングシステムの問題で、書類が片付かないと言うので、彼仕様にシステム変更することにして、必要な事務用品を手配して現在、処理中。(私が!)

ここまでやって、片付かなかったら怒るよっ!

な~んて、あそこまで片付けられない人が、入れ物を買って、ファイリングを変更したくらいで、きれいに片づけられるはずはないって分ってるけど…(笑)

遅くまでブラブラ買い物してたので、晩ごはんを作る気になれず…。
昨晩、煮込んでおいたごぼうと牛肉のすき焼き風煮込みをご飯を上にかけただけ。
できあがった時は、ごぼう臭かったけど、一晩置いたら、味が馴染んで美味しかった^^
食後のデザートは、串だんご。
甘くてガッツリ食べ応えあり!ついでに、カロリーもあるね^^;
串だんごの粒あんのせ_d0148610_23152510.jpg

by kei_hb | 2009-01-13 23:17 | うちごはん
<< 白いたいやき | ページトップ | 白ネギたっぷり蕎麦ひじき煮のせ >>