たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
5倍ポイント
d0148610_185092.jpg
会社から帰って、2週間ぶりの買い出しに、ゆめタウンへ行くと、一番近い駐車場が満車!?
カード会員の特別招待会で、5倍ポイントの日ということを忘れてました^^;
招待券を持って行ってなかったから、お楽しみ抽選会のくじがひけなくて残念!

せっかくなんで、大物の調味料や家飲み会用のワインや梅酒を大量に買い込み、一度車に運んだ後、次は職場のコーヒーや緑茶を買い、全部でエコバック5袋分。
おかげで、500円の値引き券を2枚ゲット~^^

タイカレーを作るために、ココナッツミルクを探したけど、どこにあるのか分からなかったので、店員さんに聞いたら、電話で確認したり、他の担当者さんが来たりしても、なかなか見つからず、結局、店員さんと2人で売り場をあちこち探し回って、やっと発見!
フルーツ缶詰売り場の上段に、コソッと2缶ありました(笑)
いつもより多いお客さんで大忙しなのに、とんでもなく迷惑な客をやっちゃいました^^;

そんなこんなで、ゆめタウンの中を2時間もウロチョロしたので、ぐったり疲れ・・・
せっかく食材が揃ったのに、またピェンローやっちゃいました。
煮込むだけで、楽だから^^;

最後に緑豆春雨を大量に入れたら、スープを吸ってしまい、なんとも悲しい状態に。
でも、お味はバ~ッチリでした^^
が、お粥の方は、スープが足りないので、少し水を足したら、やっぱりイマイチ。
最後の父白菜だったのに、すっごい残念…。
d0148610_193747.jpg

[PR]
by kei_hb | 2009-03-13 01:25 | うちごはん
<< 筋肉痛 | ページトップ | キャベツとアンチョビのパスタ >>