たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
残り物でブランチ
d0148610_23284876.jpg
前の日の残り物で、ガッツリブランチ。
麻婆豆腐丼と里芋のゴマ汁。

午後から、大掃除と家飲みの準備で働く前に、エネルギー補給。
と、働く気マンマンだったのに、満腹になったら、そのまま昼寝してしまって・・・^^;

夕方から、大急ぎで家飲みの準備。
段取りも忘れ、バタバタ料理したので、鍋やら器具やら、ぐっちゃぐちゃ。
何回、足元に包丁を落として、飛びあがったことか・・・。

レイコさんレシピのピザが人気で、みんながうちに食べにくるようになってます。
今回の家飲みも、ピザが食べたいというリクエスト。

食べた人は、みんなかなりハマるので、「簡単だから自分で作れるよ。」って言うと、
「料理をする人の簡単は信用できんっ!」と怒るので、来月、実演試食会をすることに。

でも、以前、うちで食べたシァンピンにハマって、作り方を教えて欲しいって言うから、
実演で教えたけど、一度も作ってないとか・・・。
また今回も作らないんじゃないのか~!?
d0148610_23541353.jpg

[PR]
by kei_hb | 2009-03-29 23:57 | うちごはん
<< 家飲み&薄焼きピッツァの超簡単レシピ | ページトップ | 新宿中村屋 麻婆豆腐 >>