たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
オーベルジュ天橋立
d0148610_0355555.jpg

今回泊まったのは、オーベルジュ天橋立。
オーベルジュ(=宿泊施設のあるレストラン)って、たしか、バブリーな頃流行ってたよね!?

両親が「泊まるだけだから安いホテルでいいよ。」と言ってくれたので、
会社が契約している福利厚生代行サービス会社を利用して検索してみた。

1泊2食付きで、1人7,500円と、かなり安い!
さらに、従業員の家族は2親等まで、会社が1人3,000円補助してくれるので、
なんと、1人4,500円!

まぁ、このお値段だと、かなり狭い部屋だろうな~と覚悟はしていたけれど、
予想以上の狭さに、ビックリ~><
ビジネスのシングル程度の広さに、ベットが2つ。
エキストラベッドはどこ~?と焦ったら、ロフトがあったので、ひとまずホッ・・・。
あまりの狭さにドン引きだったけど、安いから仕方ない^^;

夕飯はどうなんだろ?と心配していたら、こちらも予想以上! 今度は、良い意味で^^

フルコースではないけれど、ナイフとフォークが並び、天橋立を眺めながらのディナー。
d0148610_022397.jpg

値段的に、もっとラフなフレンチかと思っていたので、普段お箸しか使わない父は、
またまたドン引き~(笑)

サービスでワインもついていて、優雅に?フレンチをいただきました^^
d0148610_153528.jpg

夕食後は、提携している隣の大きな旅館の温泉に入って極楽~!


翌日の朝食は、大食い家族にもってこいのバイキング。3人で朝から食べまくりました^^
d0148610_0264886.jpg

5時過ぎから1時間半も散歩してきた両親の食べっぷりは凄かった~(笑)
ご飯も、新鮮な魚介類も、丹波の黒豆も、とにかく美味しくて、1時間近く食べ続けて、
ようやく満腹!?

4,500円で、これだけ食べれたら、部屋の狭さは問題ナシ!(笑)
[PR]
by kei_hb | 2009-04-22 01:13 |
<< 天橋立観光 その3 | ページトップ | 天橋立観光 その2 >>