人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
突然の家飲み
突然の家飲み_d0148610_22563747.jpg

土曜の昼に、休日出勤帰りにうちに来る~と友だちが言いだしたので、焦って掃除^^;

7月の旅行予定を立てないといけないけど、友だちの仕事が忙しすぎて連絡がとれなかったので、急遽、仕事帰りに打合せしようということに。


掃除してたら、買い物に行けなかったので、先日、お土産にもらった「讃岐うどん」で、
お気に入りの冷たい醤油うどんをご馳走しました^^

突然の家飲み_d0148610_22305268.jpg

香川県の小さな製麺所で買ってきてくれた讃岐うどんは、コシがあって、プリプリしていて、
やっぱり美味しい~^^

友だちも醤油うどんは初めてだったので、「旨いっ!」と喜んでいたから、
「香川県に本場の讃岐うどんを食べに行こうや~!」って誘ったら、ムシされた~T_T

突然の家飲み_d0148610_22121244.jpg


打合せなので、アルコールなし・・・のはずが、
手土産にサラミ入りチーズとかおつまみを持ってきた友だち。
飲む気マンマンやないか~!?(笑)

車で来てたので、一度家に帰って、私が車で迎えに行き、心おきなく家飲みスタート!
打合せもせず、仕事の愚痴を聞きながら、ガンガン飲み続け、気付けば深夜2時。

明日も朝早いからとタクシーで帰っていったけど、まだ何も決まってないよ~^^;
「近々、また来る!次は、最初から飲む!」・・・って、また打合せできないじゃん!?(笑)

また、行き当たりばったりの旅決定~^^;


突然の家飲み_d0148610_2315873.jpg突然の家飲み_d0148610_23155862.jpg
by kei_hb | 2009-06-07 23:27 | 家飲み
<< たまにはラーメン | ページトップ | RESTAURANT LE Y... >>