たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
カテゴリ:旅( 185 )
大阪の旅2
d0148610_21553493.jpg
いつも利用しているホテルがお盆休みで満室だったので、
今回は心斎橋にあるホテルを利用してみたら、
玄関はちょっとステキだったのに、部屋は残念・・・。

駅もお店も近くて便利だったけど、
HPの画像に騙されて、ちょっとショックな2泊。


d0148610_21561134.jpg
ホテルの近くにあった可愛いパンケーキのお店「エルク」

パンケーキが食べたかったけど、ちょっと体調が悪くて断念。
ガレットなら食べれるかな~と思ったら、

d0148610_2156457.jpg
デカッ!?
通常なら、物足りない量なんだけど、残してしまうくらい体調不良。
美味しかったのに残念。


大阪初日は、関ジャニの∞祭でインテックス大阪に行ったのですが・・・
d0148610_2285353.jpg
わか~い女の子たちの長い列にまぎれていたのに、
そこでも体調不良でダウンしかけて、離脱・・・。

結局、3日間ずっと不調が続いて、もどかしかった~><


d0148610_2157135.jpg
でも、友達のおかげで、ライブの席がめちゃくちゃ良かったので、
50cmくらいの距離で美しい顔を凝視できて、ラッキ~☆


d0148610_21574514.jpg
会場内に大きな飲食スペースが設けてあり、あちこちのうまいもんが集まっていたので、
ゆっくりランチタイム。

餡かけ焼きそばとパフェを食べました^^


d0148610_21584055.jpg
最終日は、大阪駅付近でショッピング。

初日から歩き回っていたし、ライブではつま先立ちだったので、
膝下が筋肉痛でバキバキだったので、思うように動けず、
あまり買い物は楽しめなかったけど、大好きなタイ料理を発見!


d0148610_2159424.jpg
マンゴツリーカフェ大阪でランチ。
夏のスペシャルコンボ 1,480yen。

お店の方に、「辛さ控えめにできますよ。」と言われたのに、
「大丈夫です。」と答えてしまい、
目から火が出そうなトムヤムタレーをヒーヒー言いながら食べることになったけど、
やっぱりタイ料理は美味しくて、最高!

調子がイマイチだったけど、美味しい大阪の旅でした^^
[PR]
by kei_hb | 2012-08-22 00:14 |
ビストロ酒場ココット@心斎橋
d0148610_21481868.jpg
今回の大阪の旅で、一番良かったお店は、心斎橋の「ビストロ酒場ココット


d0148610_21493899.jpg
お店の外観に惹かれて飛び込んだのが大正解~^^v


d0148610_21504510.jpg
お客さんがいっぱいだったので、カウンター席へ。
お店の中も、良い雰囲気!


d0148610_21513943.jpg
料理も最高!
赤ワインと一緒に。

撮影の許可をもらって、料理を撮っていたら、お店の方に、
「ブログですよね。3割増で載せてください!」と言われたのに、
食べることに必死で、うまく撮れてませんでした^^;


d0148610_21521380.jpg
鶏もも肉とモッツァレラのトマト煮込み。

食べた後、残ったスープで、リゾットかパスタを注文できるということで、
しっかりスープを残し、リゾットを作ってもらいました。

d0148610_21524351.jpg
もう、激旨!
お酒もススム~^^

本当は、もっと食べたかったけど、2次会だったので、あまり食べれず残念。



d0148610_2284758.jpg
1次会の居酒屋にて・・・。


お値段も安かったし、お店の方は面白かったし、
次回の大阪では、1次会からガッツリ食べて飲みたいな~^^

d0148610_21485850.jpg

[PR]
by kei_hb | 2012-08-17 23:24 |
大阪の旅
d0148610_2256546.jpg

お盆休みを利用して、2泊3日で大阪に行ってきました。

1年ちょっとぶりの大阪。
どこに行っても、人の多さに圧倒されました。

美味しいものを食べるために、
暑い日差しの中、長蛇の列に並んで、も~汗だく!


d0148610_22564111.jpg
何度も大阪に来ているのに、
たこ焼きを食べたのは、はじめて。


d0148610_2258585.jpg
歩いて並んで歩いて並んで・・・3日間立ちっぱなしだったので、
膝から下は激しい筋肉痛と疲労がたまって、ピキピキ!



d0148610_2258298.jpg
二度目の串カツも、炎天下で並びました。


d0148610_22585250.jpg
ニ度漬け禁止のソースに絡めて、旨ウマ~ッ!

酵素食のことは、すっかり忘れて、
体に負担のありそうな食べ物をガッツリ食べまくった旅は、楽しかった~^^

でも、明日からは、また地道に酵素食で体調を整えねば!


d0148610_22592623.jpg

[PR]
by kei_hb | 2012-08-15 23:35 |
ホーチミンの旅10/クアンアンゴン & Mojo
d0148610_2312397.jpg

フォーを食べた後は、
一度ホテルに戻り、エステでゆっくりしてから、
ホテル内のレストランで夕食をとる予定だったけど、
かなりお高めだったので、再度、ドンコイ通りへ。

大雨だったけど、ライトアップされたルネッサンス様式の建築物が美しい!
かつては、フランス人用に建てられたホールだけど、
現在は、「人民委員会庁舎」に。


d0148610_23123043.jpg
現地の人がオススメするというお店「クアン アン ゴン」で夕食。
とても雰囲気があって、テンションがあがる~!

行列のできるお店だそうで、大雨でも大混雑。


d0148610_23124762.jpg
客席のある建物の両サイドにあるオープンキッチンもいいかんじ。


d0148610_23131178.jpg
天井の高い店内の雰囲気もステキ!

ただ、大失敗だったのが、日本語メニューがなかったこと^^;
給仕のお兄さんに、英語で食べたいものを伝え、
メニューの中から選んでもらったりして、なんとか注文。


d0148610_23133256.jpg
魚介の焼き飯。
イメージ通りで、ひと安心。
そして、激旨!

ベトナムのご飯ものは、どれも美味しかったです^^


d0148610_23135835.jpg
揚げ春巻き。

揚げ春巻きを注文したつもりだったのに、
最初に出てきたのは生春巻き・・・。
揚げ春巻きを注文したつもりだったのよ~!と
お兄さんに言ってみたら、とりかえてくれました^^

生春巻きの方がオススメらしいし、生春巻きも大好きだけど、
前日のお店で食べた揚げ春巻きが美味しかったので、もう一度食べたくて。

お肉タップリでボリュームがあって、まったく別物だったけど、
ここのも美味しい!


d0148610_0454856.jpg
空心菜のガーリック炒め。

お兄さんがオススメを出してくれたけど、これって1日目に食べてたよ~^^;
そして、ほぼ同じ味(笑)
でも、美味しいから、まぁいっか。


d0148610_23143322.jpg
そして、ふたたびバインセオ。
専門店のも美味しかったけど、レストランのも食べてみたくて。

こちらは、かなり黄色い生地。


d0148610_2315186.jpg
香草もたっぷり!

お兄さんが丁寧に切り分けてくれて、葉っぱに包んで食べたら、
こっちのも美味しい~!
お値段は、ほぼ一緒だし、レストランの方が上品でいいかも。

ビールも飲んで、全部で1,200円程度。
やっぱり安い。

どれも美味しかったし、サービスも良かったし、
ホーチミン最後の夕食もゆっくり楽しめました^^


d0148610_23154425.jpg
その後、迎えのバスまで時間があったので、
気になっていたカフェ「Mojo(モージョー)」へ。

シェラトンホテル内にあって、欧米人に人気だとか。
昼間に見た時は、
たしかに欧米っぽい人たちで大繁盛でした。


d0148610_2316626.jpg
でも、夜は静かで、お客さんも数人のみ。


d0148610_23162386.jpg
サングリアを飲んでみたら、かなりスパイシーで大人な味でした。


d0148610_2316419.jpg
2杯で、約1,400円。
夕食より高い~(笑)

ここは日本と同じくらいかな。
欧米人しか入っていないのも納得。

3日間で使った金額は、1万円。
かなり物価が安くて、過ごしやすかったです^^


d0148610_23174554.jpg
22時過ぎ、ツアーのバスに乗って空港へ。
フルツアーの皆さまは、かなりお疲れでグッタリ。
私たちを迎えに来てくれるギリギリまで観光だったとか(笑)

出発時間まで、色々な話を聞いていたら、60代の方々の行動力に脱帽!
私たちも、がんばらねば~と元気づけられたりして・・・。

とにかく、楽しいホーチミンの旅は、無事に終わりました。

もう、1ヶ月以上前の話だけど・・・^^;
[PR]
by kei_hb | 2012-08-10 00:52 |
ホーチミンの旅9/バイク
d0148610_2241470.jpg

ホーチミン3日目。

友だちは、お昼までホテルでゆっくりするというので、
一人でバスに乗って、街へ。


d0148610_22413072.jpg
サイゴン川沿いをゆっくり散歩してみようと思っていたけど、
思い切って、バイクの後ろに乗せてくれるタクシーを利用して、
旅中、圧倒され続けていたバイクの群れに合流!

右の黒いヘルメットが運転手のルックさん。


d0148610_22415695.jpg
まずは、サイゴン川へ。

最初は緊張したけど、すぐに慣れて、サイコ~に気持ちいい!

安くて面白い市場を案内してくれると言われたけど、
バイクに乗ってる方が楽しいので、バイクに乗ったまま景色を楽しみました。


d0148610_22421863.jpg
サイゴン川の反対から市街を眺めるのもオススメだいうことで、
地下道を通って川の向こう岸へ。

この地下道は、日本の建設会社が作ったとか。
街中の道路は、かなり状態が悪かったけど、
新しい日本製の道路は、とてもキレイで走りやすそう!

ルックさんがバンバン飛ばすので、何キロくらいでてるのか気になって、
メーターをのぞいてみたら、壊れていてゼロのまま!?
怖っ!

・・・と思いながらも、写真撮ったりして、驚かれました(笑)


d0148610_2244542.jpg
地下道を抜けた先は、高速道路のようなまっすぐな道路。
この道も日本製。

料金所のようなものもあったけど、フリーで通過。
帰りは逆走で歩道を走っていたけど、カラクリは不明。



d0148610_22454861.jpg
ルックさん休憩中に、付近を探索。


d0148610_22442766.jpg
サイゴン川をはさんだホーチミン市街。
川に建物が浮かんでいるように見えました。

この後、お目当てのカフェに連れて行ってもらって、ルックさんとはお別れ。


d0148610_22472228.jpg
カフェ「ラ・フネ・ソレ」
ベトナムスイーツを食べにきました。



d0148610_22473998.jpg
ガイド本を見て、食べてみたかったプリン(約200円)を注文。
めちゃ旨~っ!

カフェでゆっくり休憩した後、友だちと合流。
フォーを食べに、「フォー24」へ。


d0148610_2249471.jpg
私は、特製のフォーを注文。
色々な種類のお肉が入ってました。


d0148610_2250376.jpg
香草もたっぷりついてきます。
友だちは食べられないので、またもやひとりで食べました(笑)


d0148610_22502079.jpg
友だちの注文した鶏肉のフォー。
かなりあっさり^^


d0148610_22503739.jpg
ガイド本には、いちおしのお店だと載っていたけど、
チェーン店のようだし、日本でも食べたことのある普通の味。

ホテルの朝食で食べたフォーの方が美味しかった!
もっと本場の味が試したかったので、ちょっと心のこり・・・。
[PR]
by kei_hb | 2012-08-08 23:49 |
ホーチミンの旅8/HUONG LAI VIETNAMESE RESTAURANT
d0148610_13193858.jpg
ホテルでゆっくり昼寝をしてから、ホテルの巡回バスに乗って、
ふたたびドンコイ通りへ。

バスは、いつも貸切状態。
運転手さんも、あなたたちの専属タクシーだね~と笑ってました^^

2日目の夕食は、ガイド本に掲載されていたホーチミン在住女性のオススメ店。
「HUONG LAI(フーンライ)」

ほっとあたたかい雰囲気のお店で、ゆっくり落ち着けます。
この日は、白ワインで乾杯!


d0148610_13261430.jpg
まずは、揚げ春巻き。

お昼に、バインセオのお店で、生春巻きを食べたので、食べ比べ。
パリパリに揚がった軽い食感が最高!
こっちの方が好みかな。


d0148610_13263649.jpg
さつま揚げ!?

日本語メニューに、「さつま揚げ」って書いてあったけど、
もちろん、ちょっと違います^^;

でも、風味も食感もよくて、美味しい!


d0148610_1327527.jpg
ナスのネギソースがけ

イメージとちょっと違ってました。
てっきり、炒めたナスにネギソースが絡まっているのかと・・・^^;

こってりをイメージしてたけど、さっぱり優しい味。


d0148610_13272519.jpg
魚介の土鍋炊き込みご飯。
めちゃくちゃ具だくさん!


d0148610_13275287.jpg
しっかり混ぜていただきます。

上品な味付けだけど、魚介のエキスたっぷりで、めちゃ旨!
やっぱり炭水化物って美味しい(笑)


d0148610_13284157.jpg
山芋のスープ

旅本に載っていた紫色のスープが気になったので、
興味本位で注文してみました。

色から味は期待していなかったけど、
予想に反して、美味し~い山芋スープでした!
ちょっと拍子ぬけ(笑)

素材にこだわった上品な家庭料理のお店で、
ぜ~んぶ美味しかったです^^
大満足!

そして、20:30に市民劇場の前でピックアップしてくれる
ホテルの巡回バスに乗るために、ダッシュ!
またもや、貸切(笑)


d0148610_1325472.jpg

[PR]
by kei_hb | 2012-08-04 14:24 |
ホーチミンの旅7/バインセオ46A
d0148610_21414884.jpg
ツアーの市内観光が終わって、バスを降りた後、
タクシーに乗って移動。

観光地もお店も、ほぼ英語が通じたけれど、
タクシーでは、通じないことの方が多いらしいので、
現地ガイドさんに、行先をベトナム語で書いてもらいました。

初乗りは約40円というお安さ。
200円くらいで目的地に到着。

タクシーは安くて便利だけど、トラブル発生率が高いとかで注意が必要だとか。
ガイドさんにも、
「だいだい200円くらいなので、
それ以上請求されたら、払わなくていいから、強気に対応!」
と言われて、ちょっと怖かったけど、
良心的なドライバーさんで、ひと安心^^


d0148610_21442520.jpg
目的地は、「バインセオ46A」
南部名物バインセオのお店です。

ちょっとオープンカフェ風・・・というか、道!?


d0148610_21483618.jpg
厨房もかなりオープン。


d0148610_21561454.jpg



d0148610_21453092.jpg
人気店なので、常に満席状態。
地元の人ばかりだけど、観光客もちらほら。


d0148610_21462522.jpg
これが、バインセオ。
お好み焼きみたいなもの。

米粉、エビ、豚肉、モヤシなどを焼いています。


d0148610_2147435.jpg
バインセオを切り分けて、
大きな葉っぱに、香草と一緒に巻いて食べます。

山盛りの葉っぱを不思議な顔で見てたら、
まわりのお客さんが食べ方を教えてくれました。

不慣れなので、ぐっちゃぐちゃになったけれど、
パリパリの生地がとっても美味しい!

ほかにも、色々なメニューはあったのに、
ほとんどの人がバインセオを食べていたのも納得。

約30cmの特大サイズに、香草がたっぷりセットで、約200円。
激安!


d0148610_21473058.jpg
苦手なくせに、再びビールを注文。
なぜなら、ビールが一番安いから(笑)

荒っぽい味のビールのおかげで、またもやお腹いっぱい。


d0148610_2149239.jpg
注文してから焼いてくれるので、
生地がパリパリのまま食べれるのも人気の秘訣だとか。

ホーチミンの名物グルメを堪能できて大満足!


d0148610_2151011.jpg
ふたたび、タクシーに乗って、ドンコイ通りに戻り、
お土産を買うために、国営百貨店へ。


d0148610_21512297.jpg
市内観光で連れて行ってもらった土産物店の5分の1くらいのお値段。
あまりの安さに、買い過ぎて、持ち歩くのが困難になったので、ひとまずホテルへ。


d0148610_21514769.jpg
お土産をベットの上に並べて確認したら、
まだ足りないことが判明!

また買いに行かなくちゃ・・・と思いながら、そのまま昼寝(笑)
海外でもぐうたらです^^;
[PR]
by kei_hb | 2012-08-01 23:29 |
ホーチミンの旅6/市内観光
d0148610_15572051.jpg

ホーチミン2日目。
午前中は、ツアーの市内観光へ。

バイク通勤と道端の屋台での朝食。
タイや台湾でも、よく見かけた朝の風景です。



d0148610_15574726.jpg
バスは、目的地とは逆方向へ向って出発。
遠回りして、まずは、バスの中から市内観光(笑)



d0148610_15581015.jpg
川の上に建てられている住居は危険なので、
政府が建てた住居に移るという政策を進めているけれど、
そのまま住んでいる人たちもたくさんいるとか。

まだ、貧富の差は激しいようだけど・・・


d0148610_15584648.jpg
車は高価すぎて買えないので、みんなバイクなんだよ。
と現地の方は言っていたけど、
走っている車は、ピッカピカの高級車ばかり。

バイクは古くてボロボロだったけど、
古い車をまったく見かけなかったことにビックリ!



d0148610_15591455.jpg
遠回りしてから到着したのは、前日も訪れた中心街。

扇子を振っているのが、現地ガイドの花ちゃん。

旗の代わりに扇子を振りまわして案内してくれるけど、
おじさまおばさま達は、まったく言うことを聞かず・・・(笑)


d0148610_15595011.jpg
中心地はとても綺麗な街並みです。



d0148610_1601752.jpg
まずは、「統一会堂」(旧大統領官邸)

観光客だらけ~^^;



d0148610_1605463.jpg
南ベトナム政権時代の大統領官邸を博物館にしたもの。
内閣会議室や地下司令室など、100室以上の部屋があります。

当日、パーティが行われていて、見学できない場所もあったけど、
それでも、見学するには十分すぎるくらいの広さ。


d0148610_1611697.jpg
暑いし、観光客で混雑してるし、「もうイヤ!これ以上観なくていい!」と、
ダダをこねるおばさまもいました(笑)


d0148610_162859.jpg
屋上に登って、やっと休憩タイム。
ご年配には、少々厳しい観光内容かと。


d0148610_1625029.jpg
「聖マリア教会」は、中に入れないので、記念撮影だけ。


d0148610_1631299.jpg
「中央郵便局」
19世紀のフランス統治時代に建てられたもの。
ヨーロッパの駅に似た造りの建物で、重要な建築文化財。

故ホー・チ・ミン主席の大きな写真が飾ってありました。

d0148610_1633690.jpg
郵便局の中に、土産物屋があったので、休憩を兼ねたショッピングタイム。

暑い!疲れた!とボヤいていたのに、
いきなりおばさま達の購買意欲に火がついて、怖い~(笑)


d0148610_16416.jpg
「市民劇場」
オペラハウスとして設立されたけど、
現在はイベントが行われる市民の娯楽の場。

ここで私たちはバスを降りて、半日市内観光終了。

ほかの皆さんは、そのまま引き続き観光へ。
ハードな観光は、夜の8時まで続いたとか。

まったり好きな私たちは、
フリープランのツアーにしておいて正解!

その後は、ずっと自由行動で、のんびりしました^^
[PR]
by kei_hb | 2012-07-29 16:06 |
ホーチミンの旅5/LEMONGRASS
d0148610_2383282.jpg

記憶が薄れてきたけど、ホーチミンの旅のつづき。

ホーチミン到着当日、現地のガイドさんに連れられて、
市場を見学してから、ホテルへ送ってもらってからは、私たちのみフリータイム。

他の方たちは、観光も食事も全部ついてるプランだったので、
ホテルに荷物を置いてから、再びバスで出発。

早起きして疲れてたので、ホテルでゆっくり休んだ後、
ホテルの巡回バスに乗って、メインストリートのドンコイ通りへ。

買い物していたら、行きの飛行機で隣の席だった人たちに出会って、
この近くで、夕食を食べるなら~と、
ベトナム料理のお店をお教えてもらったので、
地図で探して、オススメ店の「LEMONGRASS」へ。


d0148610_2391569.jpg
通りの雰囲気とは違って落ち着いた店内。
奥には、バーカウンターもあるレストラン。


d0148610_239324.jpg
日本語付きのメニューを出してもらったけど、
面白い日本語訳に爆笑!

揚げ爪はひき肉とカニに包まれた・・・!?


d0148610_2394921.jpg
まずは、ベトナムのビールで乾杯!

ホーチミンで人気のビール「333(バーバーバー)」
レストランで飲んでも、200円程度。

もともとビールがあまり得意ではないので、
味は、うまく表現できないけど、パンチが効いていて、お腹にたまるかんじ。


d0148610_23102718.jpg
まずは、前菜の盛り合わせ。

どれも美味しかったけど、彩りのパクチーが一番!
友だちは、パクチーが苦手なので、
旅の間中、ひとりでパクチーを食べまくってました(笑)


d0148610_2311498.jpg
空心菜のガーリック炒め。
シンプルだけど、ガーリックたっぷりで激旨!


d0148610_2311269.jpg
揚げた豆腐に、レモングラスのソースがかかったもの。

ベトナムの豆腐料理に興味があったので注文してみたけど、
レモングラスのソースが異国の味で、衝撃的な美味しさ!
豆腐には味がなくて、レモングラスのソースがメインというかんじで、
香草好きには、たまらない味でした^^


d0148610_2311486.jpg
カニ入り焼き飯。
具だくさんで、優しい味^^
パクチーと一緒に食べると、震える美味しさ!

食べるたびに、歓喜の声をあげてしまうので、友だち大爆笑^^;


d0148610_23129100.jpg
大食い2人組にしては、少ない量だけど、
お腹にたまるビールのせいか、けっこう満腹!

これで、約2千円くらい。
安~い!

これでも、ホーチミンでは、高いお店だとか。
雰囲気も、サービスも良くて、美味しくて、安くて、大満足!
教えてもらえて良かった~^^


d0148610_23123234.jpg
お店を出たのは20時くらいだけど、まだ少し明るいドンコイ通り。
ふたたび、ホテルの巡回バスでホテルへ。

コンビニを求めて、ホテル周辺を探索したけど、見つからず・・・。

相変わらず、バイクが走りまくっているし、
歩道のあちこちで、酒盛りが行われていて、夜も活気がありました。

d0148610_2312588.jpg

[PR]
by kei_hb | 2012-07-27 00:47 |
ホーチミンの旅4/ホテルの朝食
d0148610_2229465.jpg
ホーチミンでの朝食は、ホテルのレストランで優雅にいただきました^^


d0148610_22344741.jpg
ものすごい種類のメニューが並んでいて、めちゃくちゃ悩む~><


d0148610_22352099.jpg
好みの具材を選んで、カッコイイお兄さんにオムレツを焼いてもらったり、
麺類を作ってもらったり、朝からテンション上がりました(笑)


d0148610_22355145.jpg
これから美味しい物を食べに行くのだからと、控えめに・・・。


d0148610_22361457.jpg
1日目の麺類は、さっぱり味のフォー。
めちゃくちゃ美味しくて、おかわりしたかったけど、ぐっと我慢。

でも、結局この後、フルーツとデザートを追加してしまいました(笑)



d0148610_22371124.jpg
2日目は、窓辺の席でゆったりと。


d0148610_2237401.jpg
この日の麺類は、ピリ辛の中華麺。
これまた、激旨!


d0148610_2238196.jpg
前日食べ過ぎて、その後の活動に影響があったので、
今度こそ控えめに、おかわりはしなかったけど、とにかく美味しい朝食でした^^

今まで食べた海外ホテルの朝食の中では、かなり上位!



d0148610_2222421.jpg
早起きしたので、朝食前に近所を散歩しました。

6時30分頃だったけど、すでに現地の人たちは活動中。
公園では、すごい人数が集まってバドミントンの試合をしてたし、
暑い国は、やっぱり朝が早いのかな。

d0148610_22231250.jpg

[PR]
by kei_hb | 2012-07-15 22:41 |
| ページトップ |