たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
<   2010年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Cafe Katsuura ~再び
d0148610_23413938.jpg

体調を崩す直前の休日、車で1時間の山奥にある「Cafe Katsuura」へ行きました。

先月、女子会でランチした時は、特注のチキンカレーだったけど、
普通のランチメニューも試してみたかったので、再来。


d0148610_23422138.jpg

山の中の川沿いにあるカフェは、のどかで気持ちいい!
注文をした後は、近くを探索。

お天気で良かった^^



d0148610_2345476.jpg

川の流れを眺めながら、ゆっくりランチ。
優雅な気分。

だけど・・・
いくら天気が良かったとは言え、冬の森の中で、ちょいと寒かったし、
かるい鼻風邪だったのが悪化したのかもしれません^^;




前菜
d0148610_23452893.jpg

左上から
だんご汁、卵焼き、レンズ豆入り抹茶、
ごま豆腐、蛸といんげんのバジル和え、油揚げのカレー炒め。




d0148610_2346741.jpg
私が選んだのは、チキンカツ。

サクサクに揚がっていて、美味しい!
ボリュームも満点^^



d0148610_23463491.jpg
ご飯とスープ。

お茶碗は小ぶりだけど、ご飯のおかわりOK!
このランチコースは1000円で、食後に飲み物をつけたら、プラス200円。



d0148610_234706.jpg
エビフライのランチは、1200円でした。

チキンカツにも、エビフライにも、
同じケチャップ系のソースがかかっていて、けっこう甘め。

前菜のだんご汁も、かなり甘め。

そう言えば、前回のチキンカレーも、甘辛かったので、
ここのシェフは、甘い方がお好み!?

ランチメニューは、月替わりらしいので、
次も甘いメニューなのか試してみようかな。

次回は、暖かい室内で食べるようにします(笑)


d0148610_23472235.jpg


毎月、月末に1ヶ月間の経過報告書を提出しなければいけないけど、
昨日の大どんでん返しによって、報告書が作れない状況。
てか、報告する意味ないじゃん!?

でも、報告会もあるし、作らないと発表できないし、ど~しよう・・・
と悩んでいるうちに、すっかり忘れて、そのまま帰ってきちゃいました(笑)
ガハハ^^;
[PR]
by kei_hb | 2010-11-30 23:53 | そとごはん
讃岐うどん
d0148610_23122239.jpg


先日、香川で購入してきた讃岐うどん。

うどんめぐりで、5軒も食べ続けた後は、しばらく、うどんは食べたくないかも・・・

なんて、思っていたのに、すっかり忘れて、食べまくってます(笑)
やっぱり讃岐うどんは、美味しい~^^


d0148610_23114793.jpg


今、一番好きな食べ方は、醤油うどん。

麺を茹でた後、しっかり水で洗ってから、器に入れ、
薬味をのっけて、うどん醤油をかけるだけ。

シンプルだからこそ、麺そのものの美味しさが引き立ちます^^


d0148610_23104326.jpg


大好きな赤坂製麺所の醤油うどん。

もっちもちのぷりっぷりで、なんとも言えない美味しさ!
もっと買ってくれば良かったな・・・。

また、うどんめぐりに行かなくては!(笑)



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*



本日、仕事で大どんでん返しがあって、意気消沈・・・。

だからあれほど警告してたのに~。
それでもやれって言うからやったのに~。
2ヶ月間やってきた明日で終わるはずだった仕事が全滅~。

「・・・てことで、期限は今年中。
12月は残業することになると思うけど、がんばってください。」

と言われて、ドカ~ン!と爆発・・・

しそうになったけど、ぐっとこらえて苦笑い!?


d0148610_23112168.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-11-29 23:42 | うちごはん
病み上がり飯
d0148610_165572.jpg

かなりしつこい風邪につかまったようで、微熱&鼻声が続いてるけど、
日常生活には問題なく、とても元気!
とても不思議な風邪・・・!?


まだ、体重計には怖くてのってないけど、
引き続き栄養補給のため、ガッツリ豚カツを揚げてみました。


d0148610_16133777.jpg

衣までつけて冷凍しておいたので、揚げるだけのお手軽メニュー。
父の作ったサニーレタスと一緒に。

今、父の畑は、野菜が続々と収穫できて、とても助かってます。

ネギ、ほうれん草、水菜、大根、カブ、さつま芋、里芋・・・
4段の野菜ストッカーと冷蔵庫の中がパンパン!


d0148610_16135926.jpg
父カボチャのガーリックソテー。

ガーリックと一緒に炒めてから、軽く塩をふっただけ。
素材そのものの味が生きて、とても美味^^

d0148610_16142020.jpg
・ 豚カツ
・ カボチャのガーリックソテー
・ 豆腐と水菜のスープ
・ 焼きりんご


お弁当20%OFFで、237円。
d0148610_16144215.jpg
会社帰り、夕飯のメニューを考えていたら、面倒になって・・・
安売り弁当をゲット!

こっちの方が、栄養のバランスがとれてるかも^^;



d0148610_16194764.jpg
昨日のお休みは、部屋から1歩も出ずに、おとなしく部屋の掃除をしてました。

ギリギリになると、適当になって投げだしてしまうので、早めの大掃除開始。
なかなかキレイな部屋をキープできない性格なので、
とりあえず物を減らしてスッキリさせようとしてるけど、貧乏性なので難しい・・・。

小さな本棚を整理するのに、3時間もかかってしまうトロさ。
掃除に集中できず、しょっちゅう脱線。

カメラの本をパラッとめくってしまい、そのまま撮影タイムに入ったり、
切り紙の本を見つけたら、折り紙出して切ってみたり(笑)

脱線中、夕日に照らされた赤葉千日紅を撮ってみました。
去年の秋に植えてから、どんどん大きくなってるけど、
寒い冬は室内へと言われ、狭い部屋で大変なことになっています^^;

こんな状態で、年末までに大掃除は終わるのか~!?


d0148610_16161355.jpg
掃除と脱線で疲れたので、夕飯は、お手軽なプレートメニュー。
あと、納豆と水菜とカブのお味噌汁。


d0148610_16164985.jpg
・ ネギ炒飯
・ 蒸し野菜
・ だし巻き卵
・ 柿&ミニキウイ


小さなキウイは父作。
d0148610_16185958.jpg
今年のキウイは、かなり小さいけど、甘くて美味しい^^
500個以上、収穫できたようだけど、大きいサイズは1割程度。

小さなキウイ3個で、普通の大きさ1個分くらい。
お弁当の彩りにピッタリ^^

30個もらってきたけど、一斉に熟れたので、焦って食べまくってます(笑)



病み上がり弁
d0148610_1620762.jpg
先日、おもちゃ屋さんで見つけたSNOOPYのお弁当箱。
たっぷりサイズの800mlで210円。安っ!

納豆入りガーリック炒飯、豚肉とモヤシの炒め物、ウインナー、
焼き里芋、カブとベーコンのソテー、サニーレタス・・・かきこみ系のガッツリ弁当(笑)
[PR]
by kei_hb | 2010-11-28 17:50 | うちごはん
病床に臥しても腹は減る
d0148610_23455793.jpg


風邪をひいて発熱中でも、いつも通り、食欲は旺盛!(笑)
な~んにもせずに寝てたけど、食事だけはきちんと作って食べてました。

熱には強くて、38度くらいまでは、動き回れるので。
ただ、調子にのってると悪化するので、一応、おとなしく寝てますが~。

食べて、TV観て、寝て、食べて、寝て・・・。
体重計に乗るのがコワイ~><



d0148610_23462942.jpg

発熱初日のブランチは、いつもの父野菜スープとベーグルサンド。

ブルーベリーベーグルに、サニーレタス、水菜と
クリームチーズとバジルのディップをはさんで。



風邪ひき中、一眼レフも入院してました。
なので、ここ最近の写真は、ほとんどコンパクトデジカメ。

最近のコンデジは、とてもキレイに撮れるけど、やっぱり室内には弱いかなぁ?
コンデジの使い方も勉強せねば・・・。



d0148610_2347686.jpg

夕方には、味噌ラーメン。
ブランチの残りの野菜をのっけただけ。

この時は、まだ微熱程度だったので、早く治そうと思って、明るいうちから就寝。

案の定、お腹がすきすぎて、早朝にお目覚め(笑)
でも、熱は下がってなくて、さらに上昇中。



d0148610_23473116.jpg

あまりにもお腹すいてたので、早朝6時、美味しい醤油うどんを堪能(笑)

お土産で買ってきた赤坂製麺所の醤油うどんです。
旨~い^^v



d0148610_23475499.jpg

夜は、アツアツお鍋。
2~3人用鍋で、ガッツリ!

翌朝、うどんを入れて、煮込みうどん。



d0148610_23481457.jpg

昼食は、

・ 鶏肉とカブのスープ
・ 豚肉とネギとモヤシのレンジ蒸し
・ りんご、柿、キウイ



d0148610_23484663.jpg

夕食は、

・ 挽肉、豆腐、水菜のあんかけ
・ 里芋焼き
・ 豚肉とモヤシのコチュジャン和え
・ 納豆
・ 鶏肉とカブのスープ


この合間に、ポテチ、おかき、スイーツを少々!?

風邪だから栄養補給!
なんて、自分に言い訳しながら・・・^^;
[PR]
by kei_hb | 2010-11-26 00:46 | うちごはん
CHATEAU DES EYSSARDS
d0148610_2328387.jpg


今朝は、まだ微熱があったけど、
とくに問題なく動けるようになったので出社しました。

金曜の午後から休みをもらったので、4.5日連休。
日曜から、寝てばかりだったので、背中が痛くて・・・。

マスクに鼻声で、少々見苦しかっただろうけど、
少し体を動かしたら、体調も復活して、元気になりました^^



d0148610_2329183.jpg

体調を崩す前日、ボジョレー解禁日ということで、
友だちと、ちょい飲みしました。

ボジョレーは準備してなかったので、赤ワインのハーフボトル。

おつまみは、作るのが面倒だったので、
キルフェボンのブラックペッパークッキー。

甘くないクッキーなので、おつまみにピッタリ^^



d0148610_23294974.jpg

赤ワインは、4ヶ月前の誕生日に、友達にもらったもの。

フランスの「シャトー デ ゼサール ルージュ」

好みの渋味とコクで、ご機嫌!
ゆ~っくり味わって、美味しくいただきました^^

と言っても、ハーフボトルなので、すぐに飲みほしてしまったけど~^^;


そろそろ忘年会シーズン。
美味しくお酒を飲むためにも、完全に体調を快復させねば・・・(笑)



d0148610_2330948.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-11-24 23:55 | 家飲み
讃岐うどんめぐり②
d0148610_20405976.jpg

3軒目で、大失敗してしまったので、
移動中に車の中でわらび餅を食べて、お口直し。
「うま~い!」って、叫んでしまいました(笑)


4軒目は、「やまうちうどん
d0148610_20441336.jpg
しょうゆうどん(小)200円とあつあつ(小)200円。

エッジのきいたひねり麺だとか。
素人には、違いがよく分からなかったけど、もちもちプリプリで美味しい!

このお店は、ゲソ天が美味しいとの噂だったので、
ついに、サイドメニューが食べれる~!
って喜んでいたのに、ほんの少し前に売り切れたと・・・T_T

必死に大根をおろしている間になくなってました。
残念・・・。
次回、リベンジです。


山奥にあるお店は、とても風情があって、お客さんがいっぱいでした^^
d0148610_20443254.jpg




5軒目は、「赤坂製麺所
d0148610_2045743.jpg
このお店のうどんをお土産でもらって食べてから、
讃岐うどんの美味しさに目覚めたので、絶対に行ってみたかったお店。



しょうゆうどん200円。
d0148610_20463138.jpg


かけうどん200円。
d0148610_2047740.jpg


もちもち麺は、ちょっと茹ですぎかな?って思ったけど、
それより何より、5杯目ということで、もうお腹いっぱいで・・・^^;
独特のしょうゆ味でした。

帰り際に、「遠くからよく来てくれたね。」って、
小さなイチジクの皮をむいて、口の中に入れてくれました。
甘くて、美味しい!

かなり高齢のご夫婦なので、休日は息子さんがお手伝いに来てくれて、
おじいさんはお休みだとか、
もう歳だから、1年1年が勝負なんで、また近いうちに来てね(笑)と、
色々話してくださいました^^


初の讃岐うどんめぐりは、5軒で終了。
本場の味と雰囲気を堪能できて、本当に楽しかった~^^v




時間があったので、ちょこっと観光してみようと、こんぴらさんへお参りに。
d0148610_2048492.jpg

登って、

d0148610_2048372.jpg

登って、

d0148610_20493294.jpg

鳥居があったと思ったら、

d0148610_20495721.jpg

さらに、歩いて、登って、

d0148610_2132088.jpg

またさらに、登って、歩いて、登って・・・



やっと到着!?
d0148610_20524755.jpg

もしかして、まだあったかもしれないけど、もうこれ以上ムリ・・・。
足がプルプル><



曇ってよく見えないけど、かなり高い所まで登ってました。
d0148610_20533341.jpg


お参りをすませて、帰りはさらに足がプルプル。
下りの方が筋肉使う~^^;
d0148610_2054192.jpg
帰りは、景色を楽しみながら、ゆっくり下りました。



帰りの瀬戸大橋。
d0148610_20542822.jpg
夜の瀬戸大橋もステキ!



宮島のサービスエリアで夕食。
d0148610_20544641.jpg
ず~っとうどんを食べたので、味があるものが食べたいってことで、こってり洋食!
美味しかった~(笑)



お土産たち。
d0148610_20552263.jpg
福岡と香川のお土産。
ちょっと買い過ぎました~^^;


この強行スケジュールが終わったら、
年末まで本腰入れてガッツリ働くって、心に決めてたんですけど、
今日も風邪で会社を休んでしまいました^^;
仕事が嫌で、風邪ひいたのかなぁ~!?(笑)
[PR]
by kei_hb | 2010-11-22 21:03 |
讃岐うどんめぐり①
d0148610_22365564.jpg

福岡から帰った翌朝8時にお迎えの車が到着し、「讃岐うどんめぐり」へ出発!

ずいぶん前から、本場の讃岐うどんが食べてみたかったので、
強行スケジュールだったけど、疲れも忘れて、ハイテンション!?(笑)



瀬戸大橋を渡るのもはじめて。
d0148610_22374694.jpg
曇り空と黄砂の影響でかすんでますけど、
晴天だったら綺麗な景色なんでしょうねぇ。



小さな店は、お昼前に開店して、麺がなくなる13時頃には閉店だとかで、
今回は、閉店時間に余裕のある「こんぴら周辺コース」に決定。



まず、1軒目は、「山下うどん
d0148610_2238233.jpg

ぶっかけうどん250円。
d0148610_22384218.jpg

麺のコシは県内随一で、かみごたえ抜群のうどん!
と紹介してある通り、太くてコシのある麺が美味しい~^^

1杯目をちゅるっと完食。
何杯食べれるのかな?

どのくらい食べれるものなのか不明なので、
美味しそうなおでんや天ぷらがあったけど我慢。



食べ終わって駐車場に出たら、「うどんタクシー」発見!
d0148610_2239127.jpg
このタクシーに乗ったら、美味しいうどん屋さんに連れて行ってくれるのかな?




2軒目は、「長田うどん
d0148610_22415750.jpg

釜あげ(小)250円。
d0148610_22422919.jpg

もちもち、つるつる、ぷりっぷりのコシのある麺。
ダシも美味しい!


店内はいっぱいだったので、外のテーブルで食べました。
隣のテーブルで食べていたおじいちゃん、おばあちゃんのグループも、
うどんめぐりをしているとか。
食べ方について語っていたけど、初心者にはムリっす^^;
d0148610_22425217.jpg




3軒目は、「小縣家
d0148610_22432590.jpg
2軒目のお店から見える位置にあって、徒歩で行けます。


元祖しょうゆうどんのお店だとか。
しょうゆうどんを注文すると、太い大根が1本ド~ンと@@
d0148610_224436.jpg

うどんの上に大根おろしをのせて食べるのが、このお店の特徴。
ちょっと、大根が立派過ぎて、おろし難いけど、必死におろしまくって・・・


しょうゆうどん(小)450円
d0148610_22443964.jpg

つやつやの麺の上に、大根おろしをのせて、
薬味をかけて、スダチを絞って、しょうゆをかけていただくと・・・

d0148610_22451070.jpg

辛~っ!舌がしびれる~><
って、大騒ぎ(笑)

普通に考えたら分かりそうなものなんだけど、丸1本出てきた大根を見て、
たくさん入れないといけないと思いこみ、どえらい量の大根をすっちゃったわけで^^;
それをドバッと汁ごと入れたので、辛いのなんのって・・・。

私のは、おろすのに疲れて少なめだけど、
1杯目の友達の分は、大量に入れちゃいまして、悲惨なことに(笑)

罰ゲーム!?ってかんじのうどんだったけど、なんとか完食。

口の中がビリビリして麻痺状態だったので、味の方は感じることができず。
麺はコシがあったような!?

あまりの大失敗に意気消沈・・・。
でも、せっかく来てるのだからと、気を取り直して、4軒目へ。



つづく・・・
[PR]
by kei_hb | 2010-11-21 22:46 |
X'mas Fantasia & 長崎街道焼麦弁当
d0148610_2221564.jpg


後ろ髪を引かれる思いで、猫カフェを出た後、
天神でのんびりショッピングを楽しみ、キルフェボンでタルトを食べ、
駅に向かう途中にあるキャナルシティ博多へ。



d0148610_2223773.jpg

もう、クリスマスイルミネーションが飾り付けられてました。
早~い!

クリスマス商戦が始まると、1年が終わる・・・と、
なぜか気持ちが焦ってきます(笑)



d0148610_22233690.jpg

定期的にショーが行われていて、大勢の人だかり。
合間をぬって、写真をとってみました^^



d0148610_222401.jpg

ズームしてみると、こんなかんじ。
薄っぺらいトナカイだけど、なんとなく威厳があります。



d0148610_22243512.jpg

金色のトナカイも可愛~い^^

イルミネーションをのんびり眺めたあと、
お土産をたんまり購入し、大量の荷物を抱え、博多駅へ。



d0148610_22253789.jpg

家に帰って夕飯にしようと、駅弁購入。

中央軒の「焼麦弁当」
博多駅だけど、なぜか長崎のお弁当(笑)



d0148610_2226621.jpg

家に着いたら、荷物やお土産をまき散らしたまま、一気食い(笑)
かしわ鶏めしも焼麦も美味しかった~^^

無事に、1泊2日のプチ旅行は終わったけど、
翌日は、讃岐うどんツアー^^;

かなりの強行スケジュールだけど、
前から本場の讃岐うどんを食べに行きたかったので、
さっさと準備して早々に就寝して、体力回復をはかったのであります!?(笑)



d0148610_2225375.jpg


だが・・・
そんなムリは、身体に悪かったのか?歳のせいか?
4~5日前から喉が痛くて、乾燥してるからか?と思っていたら、
どうも風邪をひいてしまったようで、鼻がムズムズ、くしゃみ連発・・・。
座って仕事するのが辛くなったので、金曜の午後から早退。
動ける程度の発熱だけど、早めに治したくて、薬を飲んで就寝。
2時間もしたら元気復活~^^v
と思って、活動したら、またまた悪化・・・アホです^^;

明日こそは、おとなしく寝て、風邪を吹き飛ばします!?
[PR]
by kei_hb | 2010-11-20 23:09 |
NEKO CAFE KEURIG ~猫カフェキューリグ
d0148610_21551429.jpg

d0148610_21564198.jpg


はじめてのキャットカフェ 「NEKO CAFE KEURIG

ランチタイムの90分間。
可愛い猫ちゃんたちに囲まれて、楽しい時間。


寝ている猫ちゃんは起こしてはダメ・・・とか、
食事中は触ってはダメ・・・とか、
嫌がったらすぐに放してあげる・・・とか、

簡単なルールを守れば、抱っこも写真もOK!


d0148610_2158359.jpg
テーブルについたら、さっそく黒猫ちゃんがあいさつにきてくれて、可愛い~^^
メニューの上に座ってるので、ランチが選べませんけど(笑)


注文をしたら、さっそく店内を散策。
d0148610_21583864.jpg
猫ちゃんてんこもり!
何匹いるのか分かりません(笑)


d0148610_2202416.jpg
トイレの中にいたり、
受付でまったりしてたり、
あちこちに猫ちゃん散乱でテンションあがる~><


d0148610_221421.jpg
気付かないうちに、パスタランチが並んでいて、
「猫ちゃんたちが狙うので注意してください。」と言われ、凄い勢いで完食~(笑)


d0148610_2224214.jpg
食事がすんでから、ゆっくり猫ちゃんたちと戯れました^^
d0148610_2232960.jpg
お茶してた女の子たちのテーブルで熟睡する猫ちゃん。
名前は、ちくわ。


d0148610_224029.jpg
高いロッカーの上から眺めてたり・・・


d0148610_224359.jpg
それを床から見上げてたり・・・


d0148610_225251.jpg
ソファーの下に子猫が寝ているのを発見!
起こしてはいけないので、そっと写真を撮って、待っていたら・・・

d0148610_2255722.jpg
やっと起きだして、長~い時間ペロペロと水を飲んでました。
ちっちゃくて可愛い!

d0148610_2263667.jpg
膝にのせてみたら、カメラのストラップと激しくじゃれて大暴れ!
小さいのに、とても元気なわんぱく子猫ちゃん。

d0148610_22711100.jpg
銀紙のボールを追って、店内を走りまわってたけど、

d0148610_2274617.jpg
とことこと、私の足元に来て、ニャン!
って、可愛すぎ~><

もう、この子猫にメロメロ・・・。

d0148610_2293443.jpg
連れて帰りたいよ~!

と、猫飼いたい病再発。
ひとり暮らしで、アパートではペットを飼えないので、
実家で両親にお願いしてみたけど、あっさり却下され...T_T

以前、飼っていた猫との別れがあまりにも辛かったので、もう飼えないと。


d0148610_22103975.jpg
本当に癒された90分間。
ランチ込みで、1,280円なり、ぜったいに、また行きたいお店です^^

d0148610_22111541.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-11-17 23:23 |
フレンチトースト & サーターアンダーギー & 実家の柿
d0148610_0174947.jpg


博多の夜を楽しんだ翌朝は、かるい二日酔い^^;
でも、友だちがジャニーズショップに行く!と言うので早起き。

ホテルの近所のお店で、フレンチトーストと紅茶の朝食。
その後、お目当てのジャニーズショップへ。

ジャニーズショップ初体験。
何を売ってるのか知らなかったけど、壁一面に写真が貼ってあり、
若い女の子がわんさかいて、必死に写真を選んでました。

友だちは、ファンの人の写真を豪快に全買い!
全買いとは、選ばずに全部買うこと(笑)


次に、前から一度行ってみたかった猫カフェへ。
近くには存在しないので、博多へ行くついでに、事前調査してました^^

楽しくて、癒されて、夢のような90分。
写真をたくさん撮ってしまったので、整理しきれず・・・^^;
後日、ゆっくり。




d0148610_0181173.jpg

今晩は、実家にお土産を届けに行って、母飯。

デザート?に、サーターアンダーギーを作ってくれてました。

専用の粉で作ったようなので、誰でもできるだろうけど、
小ぶりで食べやすくて、美味し~!

でも、食べ過ぎて、ちょっと胃がイタイ^^;




d0148610_01833100.jpg

野菜と一緒にもらった柿。

若い柿の木で、今年から少し収穫できるようになったとか。
実家のどこに柿の木があるのか知らないけど!?

こちらも小ぶりで、味は薄めだとか。
徐々に美味しい柿が実るようになるのかな?
[PR]
by kei_hb | 2010-11-16 23:59 | そとごはん
| ページトップ |