人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
横浜の夜③ 家飲み
横浜の夜③ 家飲み_d0148610_2146549.jpg

終電を逃し、タクシーで帰宅してから、3次会は家飲み。

お風呂に入っている間に、旦那さまが宮古島のマンゴーで、カクテル作ってくれてました^^
甘くて、美味し~! けど、アルコール度数は、少々高し。

あては、さくらえびチップス。
どちらもウマ~い!

飲んで、食べて、常にお腹がパンパンの一日でした(笑)


横浜の夜③ 家飲み_d0148610_2241691.jpg
これは、旦那さんがベランダで栽培してたジョロキア。
ブート・ジョロキアは、ギネスで世界一辛いトウガラシとして、認定されたとか。

これを使って、どんな料理を作るのか?
想像しただけで、辛い・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、のんびり北海道マラソンをTVで観戦していました。
北海道マラソンは、今までに2回行きました(もちろん応援;笑)が、今回からコースが変わっていて、まったく別の大会のように感じました。

山口県出身の嶋原清子選手を応援していたので、最後の方は記録が気になってドキドキ。
見事に大会新でで優勝されて、本当に良かったです!

何年か前に、まだマジメに走っていた頃、休日に競技場の付近を走っていたら、
ランニング教室で嶋原選手が大勢の子どもたちに走り方を教えているのを見かけました。
トレーニングを中断して、しばらく見学。
小さくて可愛い選手でした。

小さな体で、あれほどの高速で42kmを走り切るのは凄い!
日頃の努力あってこその記録。
がんばっている人は、本当にカッコいいですね~^^
by kei_hb | 2009-08-30 23:20 |
<< 富士山登頂失敗!? | ページトップ | 横浜の夜② 「CABLE CAR」 >>