人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
熊本ラーメン「こむらさき」
熊本ラーメン「こむらさき」_d0148610_17553282.jpg

三連休初日の高速は渋滞で、熊本に着いたらお昼を過ぎて、腹ペコ・・・。
早速、熊本ラーメンのお店「こむらさき」へ。
社内の熊本出身の人に教えてもらったオススメ店!

人気の王様ラーメンと餃子を注文。
熊本ラーメンは何度か食べたことがあったけど、ここが一番タイプかも^^
特製のニンニクチップがたっぷりかかって風味が最高~!
そして、少し細麺なので食べやすくて、ツルッと完食^^

新横浜ラーメン博物館にも出店されているようです。

熊本ラーメン「こむらさき」_d0148610_17595390.jpg
空腹が満たされたはずなのに、近くにあったお団子屋さんで、
つい熊本名物「いきなり団子」を購入。

この1個のお団子がのちに悲劇を・・・^^;

熊本ラーメン「こむらさき」_d0148610_025407.gif

旅から帰宅して、おなかがず~っとゴロゴロ鳴っていて、あれだけ食べたんだから、
腸がずっと働いているんだろうと思っていたら、いきなりのピ~ヒャララ~><
痛くないので、まったく気付かず、ビックリ!思い当たる節もなく・・・???

もしや、スピリチュアルスポットを巡ったので、身体が浄化された!?
ナチュラルデトックス!?

なんてことを思いつき、なんとなく、身体から毒が抜けているような気が・・・(笑)
もの凄い状態なのに、まったく痛くないのが不思議~。
きっと、心も体もキレイになったはず!

な~んて、単なる食べすぎかな(笑)
by kei_hb | 2009-11-24 18:10 |
<< 熊本城 | ページトップ | 熊本城&高千穂峡 >>