人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
親子丼
親子丼_d0148610_22165658.jpg

これは、近所の食堂の親子丼、450円。

発熱して、会社を休んでいた時、ぼんやりと昼間のTV番組を見ていたら、
なだ万の料理長が、お料理を紹介されてました。

色々な料理を簡単になだ万の味にするコツとか。
ぼんやりする頭で、ポイントだけなんとか覚えた・・・はず!?

麺つゆで作る簡単親子丼は、きちんと覚えたので、体調が戻ったら作ってみようかな~と。
それで、自分で作る前に、食堂の親子丼を味見してみたわけです。
とても、シンプルな親子丼でした。

さて、なだ万の簡単親子丼の味はどんなかんじなのかな~?
今週中には、作ってみる予定^^

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

明日は、好きな係長が定年退職されるので、送別会です。
前の前のプロジェクトの時、お世話になったので、その時のメンバーが集まります。
初プロジェクトで、色々と大変な事を一緒に乗り越えた思いもあるし、お別れもあるし・・・
泣かないように頑張らねば!
病み上がりだけど、最後なので、ガッツリ飲もうと気合を入れてます(笑)
by kei_hb | 2010-01-25 22:47 | そとごはん
<< 定年退職送別会 | ページトップ | 玄米じゃこねぎチャーハン >>