人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
部活 休憩の部
部活 休憩の部_d0148610_02272.jpg

朝6時半から9時まで、蓮の撮影をした後、仁保の道の駅へ。

ここの道の駅は、品揃えがしっかりしていて、食堂も美味しいので、のんびり遊べます^^

朝早くから活動したので、腹ぺこ!
食堂オープンの11時に飛び込んで、ピリ辛冷麺とおぼろ豆富をガツガツ(笑)


今回の撮影会は、写真を撮るだけでなく、のんびり時間が過ごせたので、
とても楽しい一日でした^^

前回、写真部の人たちと撮影会に行った時は、みんな単独で、
とにかく写真を撮りまくる~という状態だったけど・・・

今回は、カメラを構えているより、
話したり、景色を眺めてるだけの時間の方が長かったりかも(笑)



部活 休憩の部_d0148610_0222579.jpg

道の駅で、お土産をたんまりゲット!

普段は、インスタントラーメンを食べないのに、色々な種類が並んでると、
あれもこれもと欲しくなって、買いまくってしまいました(笑)



部活 休憩の部_d0148610_022463.jpg
トイデジで撮影した蓮。

小さくてファインダーがないに等しいので、適当に構え、少しずつずらしながら、
たくさん撮ってみたけど、まともに写っていたのは、これ1枚^^;
by kei_hb | 2010-08-06 01:04 | 写真
<< ビアガーデン & カフェランチ | ページトップ | リバースダイエット5 >>