人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!
周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_23493734.jpg

25日正午から26日正午までの24時間を走り続けるレースの応援に行ってきました。
1周1600mのコースを1チーム15人でタスキをつなぎます。

真面目にトレーニングしていた2~3年前?に、2回出場したことがあるけど、
なかなか過酷なレース。
私が出場したチームは、かなり速いランナーが集まったチームだったので、
とてもキツかった記憶が・・・。

でも、今回応援に行ったのは、職場で作ったファンランチーム。
みんな、ろくにトレーニングもせずに出場するという無謀なメンバーで、あちこち故障(笑)
それでも走れちゃうのは、若いから!?


周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_2350827.jpg

スポーツ写真の練習をしようと、一眼レフを持って行ったけど、
やっぱり動く被写体は難しい・・・^^;

でも、職場のアイドルの女の子たちだけは、必死に撮影!
ファンの男性に売りつけようかと・・・(笑)

左下で踊ってるような彼は、ネットで調べた柔軟を実践中。
どこを柔軟したいのか不明!?


いきなりワンちゃん登場!
周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_23503458.jpg

実は、この可愛いワンちゃんが応援に行くというのを聞いて、
ワンちゃんに会うために、この会場にやってきたのであります(笑)

応援はそっちのけで、ワンちゃんと戯れてました^^
写真だと大きく見える?けど、実際は、2kg以下の小さいワンちゃん!
も~、とにかく可愛くてメロメロ~><

こんなに可愛いワンちゃんに、久しぶりに会ったので、ペット飼いたい病再発(笑)

周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_2350568.jpg



周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_23511978.jpg

そうこうしているうちに、陽が落ちてきて、きれいな空。
うまく撮影できなかったけど・・・

周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_23513839.jpg
職場の人の奥様が作ってくださったおでん。
毎回、みんなに大好評の美味しさで、今回は増量したとか。

走ってないくせに、図々しくごちそうになりました^^

周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_23515427.jpg
スープを全部飲みほすくらい美味し~!!!

おかわりを2回して、全部で3杯たいらげて・・・お腹いっぱい!
のん気で楽しい応援でした(笑)

周南24時間リレーマラソン in Yamaguchi!_d0148610_23521131.jpg

by kei_hb | 2010-09-26 23:53 | 陸上
<< 大阪の旅:食い倒れ編 | ページトップ | 大阪の旅:目の保養編 >>