人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ホーチミンの旅1/ベトナム航空&空港
ホーチミンの旅1/ベトナム航空&空港_d0148610_219579.jpg

ネット限定の安いツアーを利用してホーチミンに行ってきました。

ベトナム航空に乗ったのは初めて。
CAさんの制服は、深紅のアオザイで、とても華やか!

スタイルが良くないと似合わないし、太れないし大変そう・・・
と、よけいな心配してました(笑)


ホーチミンの旅1/ベトナム航空&空港_d0148610_21101058.jpg
食前酒にスパークリングワインをもらって、ご機嫌で飲んでたら、
コップ半分なのに、気分が悪くなって、グッタリ。
気圧のせいか?睡眠不足のせいか?

おかげで、ランチの時はおとなしく烏龍茶。
まわりの乗客の皆さんは、アルコールでテンションがあがっていく中、
サクッと食べて、爆睡。
途中、目覚めると、トイレに長蛇の列!?
飲まなくてよかった~(笑)


ホーチミンの旅1/ベトナム航空&空港_d0148610_21103234.jpg
約4時間半で、タンソンニャット国際空港へ到着。
国際線のターミナルは、まだ新しくて、とてもキレイ。

空港を出ると、恒例の現地ガイドさんの賑やかなお出迎え。
毎回、ガイドさんたちの視線が怖くて、おどおど出てしまいます^^;

今回も、おどおどしてたら、ガイドさんが見つけてくれました(笑)



ホーチミンの旅1/ベトナム航空&空港_d0148610_21141333.jpg

バスに乗って、ホーチミン市内に向かう途中。
バイクだらけの道路。

台湾でも遭遇した景色だけど、ベトナムの方が激しいかな。
3人乗り、4人乗りは当たり前で、
妊婦さんが乗ってる姿も、何度も見ました。

バイクの運転が上手くないと、住めない国ですね(笑)
by kei_hb | 2012-07-08 22:47 |
<< 歓迎会@ととや | ページトップ | 牛肉とコンニャクのピリ辛炒め >>