人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
大阪・滋賀の旅1 「なんばグランド花月」
大阪・滋賀の旅1 「なんばグランド花月」_d0148610_23274883.jpg
まだまだ暑い日が続いていますが、さらにものすご~く暑かった頃、
所用で大阪に行くついでに、2泊3日の大阪・滋賀の旅を企画。



大阪に着いて、真っ先に向かったのが「元祖 ねぎ焼 やまもと
大阪・滋賀の旅1 「なんばグランド花月」_d0148610_23282042.jpg
海鮮デラックスねぎ焼をいただきました^^
想像以上に美味しくて、テンションUP!


その後、用事を済ませてから、ホテルにチェックインし、なんばグランド花月へ。
大阪・滋賀の旅1 「なんばグランド花月」_d0148610_23285847.jpg
茂造じいさん&コメディ水戸黄門


ここへは、何度か来たことはあるけれど、公演を観るのは初めて!
夜のチケットを購入してから、時間つぶしに、街を探索。



お好み焼き「美津の
大阪・滋賀の旅1 「なんばグランド花月」_d0148610_23292254.jpg
公演前に、夕食として食べに行きました。
粉物が続くけど、前から食べてみたくて。

いつも、お客さんが何列にも連なって並んでいるので、
時間をずらして早めに行ってみたら、なんとか待たずに入れました。

無難に、人気No.1の美津の焼とNo.2の山芋焼を注文。
やっぱり本場のお好み焼きは美味し~い!!!



大阪・滋賀の旅1 「なんばグランド花月」_d0148610_23301473.jpg
そして、お待ちかねのなんばグランド花月での公演は、
めちゃくちゃ面白くて、大声で笑い続け、良い運動になりました(笑)

TVで観るのと、生で観るのは、大違い!
こんな面白い公演を毎日続けるって、本当に凄い!

その中で、大ファンになったのが「まるむし商店」
ホントにお腹がよじれるほど笑わせてもらいました^^

今月も行こうかと思い、スケジュールを確認してみたら、
まるむし商店さんの公演時間が早朝だったので断念。

また近いうちに、大阪へ大笑いしに行くつもりです(笑)
by kei_hb | 2013-09-21 00:06 |
<< 大阪・滋賀の旅2 「琵琶湖に浮... | ページトップ | 陶千矛 >>