人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
東京2泊3日<6月>
東京2泊3日<6月>_d0148610_0211642.jpg昨日、会社を休んだので、バタバタして疲れたけど、毎週火曜はリフレdayなので、楽しみにしている(はず?)両親のリフレクソロジーをしました。「今日は畑仕事で疲れた」と聞いて、いつもより長めに。2人連続でヘトヘト…。
今月の東京は、あまり時間がなかったので、食べ歩いていないのに、なぜか太っていて、今朝、制服のスカートをはくとホックがとまらなかったのは、なぜ!?

東京2泊3日<6月>_d0148610_0251449.jpg今月はお店をチェックせずに行ったので、直観で決めようと、荻窪の商店街を探索してたら、ふと目に留まった自然派インド料理NATARAJに入ってみました。
「伝承医学アーユルヴェーダに基づくインドスパイスは、薬膳的な効果で古来より使われてきました。ヴェーダの知恵をベースに、豆や野菜など、植物性素材で調理しています。 30種類以上のスパイスを駆使し、一品一品スパイスの調合を変えています。ヘルシーで、こころに残る深い味わいを実現したナタラジの<スパイスマジック>をどうぞ」
とのことで、店内の雰囲気もよくて、ステキなお店。カレー2種、ライス、ナン、スナック、サラダ、デザートがついて2300円。
どちらのカレーも美味しかったし、付け合わせのスナックもかなり美味で、大当たり!

東京2泊3日<6月>_d0148610_0391889.jpg帰りは空港内のお店でランチしようと、早めに出発して、お店を探索。とんかつ、そば、イタリアン、天ぷら…と悩んだけど、結局赤坂離宮でこってり中華ランチ^^
黒酢の酢豚セット2000円は、かなり大人の味で酸っぱかった~!豆腐にのってた少量のピータンが濃厚な味で良かった。
来月の東京は、下調べして行こうかな。
by kei_hb | 2008-06-25 00:59 |
<< 東京2泊3日<5月> | ページトップ | 帰宅 >>