人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
部活再開!?
■ 今日の部活:jog 30分
部活再開!?_d0148610_22583857.jpg無謀にも24時間リレーマラソンにエントリーしてしまったため、9ヶ月ぶりに部活を再開。部活と言っても、夜コソッと近所をスロージョグ^^;
(ライニングシューズを履いたら、すべて部活)
心肺機能よりも、足が動かない…。
足の筋肉は落ちてるのに、体重は重くなってるので、仕方ないけど、ちと情けない。
でも、やっとこのユニフォームを着てレースに出る機会ができてよかった^^
せっかく買ったのに、一度も着れないのかと心配だったので。
「チームB」は、趣味で走っているランニング仲間のチームで、ほとんどが県外の人。
会ったのは数回だけど、みんな素敵な人たちで、去年の24時間リレーもめちゃくちゃ盛りあがったし、今年もきっと楽しくなるだろうと、ついついエントリー宣言をしてしまったわけです。
たった2ヶ月で元に戻るかな?
すでに今日は筋肉痛でお休みなんだけど、少しずつ頑張るしかないみたい。

料理教室でお土産にもらったジャスミン米で、アジアンもどきやってみました。
フライドライスは、大失敗だったけど、適当に作ったスープはe-ko先生にもらったレモングラスのおかげで、とってもアジアンチック!旨~い^^

部活再開!?_d0148610_23535818.jpg
*晩ごはん*
タイ米でフライドライス&豆腐から揚げ
春雨スープ
豚ロースとかぼちゃのスイートチリソースサラダ
グレープフルーツジュース

by kei_hb | 2008-07-15 23:57 | 陸上
<< 部活よりダイエットが先… | ページトップ | タイ料理教室 >>