人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
日焼け
日焼け_d0148610_0265714.jpg近年この時期は、陸上&マウンテンバイクのレースやトレーニングで日焼けしてたけど、今年は活動してないので白いままでいられるかと思ったら~
トイレ焼け!?
トイレが屋上の端にあるので、→この怪しい出入り口から出て、↓ 下の屋上を通って、ガンガンに日光を浴び、下から照り返しの光を受け、トイレに行かなければなりません。
暑いし、眩しいし、焼けるし、キツ~ッ!
おまけに、トイレの扉の鍵は壊れてるし、隣の男性用トイレは入口の扉がなく中が丸見え。
小さなトイレを何十人もの男性が使っているので、常に満員御礼。
その上、通路が狭いので、見ないように努力しても、どうしても見えてしまう。トイレに行く度にジリジリと日焼けするのも辛いけど、男性トイレの中が丸見えってことの方が精神的に辛い。
日焼け_d0148610_0482622.jpgでも、長年、我慢して使われていたお姉さま方がいらっしゃるのに、新参者の私が騒ぐわけにいかず、ぐっとこらえてます。
そのうち慣れるのか?
いや、こんなこと慣れたくない。
きっと男性たちも、嫌だと思うけど…。
なんで誰も何も言わないんだろう?
コレってセクハラの一種?
いや、もしかして逆セクハラ!?
by kei_hb | 2008-07-30 23:55 | 会社
<< 差し入れ | ページトップ | 試験 >>