人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
誕生日会 in ANCORA
誕生日会 in ANCORA_d0148610_165613100.jpgakaさんの誕生日祝いを兼ねて、防府市のANCORAでランチ^^
朝寝坊したので、高速にのって防府市に向かう途中、覆面パトカーが追跡するのを目撃。
なにもお盆休みに取り締まりすることないのに…と思っていたら、帰り道の国道でもネズミ捕りをしているのを発見。私は、新免マークでゆっくり走っている車の後ろにいたのでセーフ!暑い中、取り締まる大勢の警察の人たちも大変だろうけど、見通しのよい走りやすい道で、少しスピードを出し過ぎている程度の車を片っ端から引き入れているのは、なんだかなぁ…。違法な危険運転を取り締まるのは、もちろん必要なことだけど、事故を未然に防ぐ方に力を入れてほしいな。
誕生日会 in ANCORA_d0148610_16573299.jpg
久々のイタリアンは、ガッツリお腹にたまって、満腹!
私が頼んだブラックブルーベリーのケーキは、かなり大人の味で渋かった。
一緒に行ったnonちゃんは、2週間後に北海道マラソンがあるので、ケーキは我慢。
私もダイエット中なのだから、甘いものは控えた方が良かったかなぁ。
誕生日会 in ANCORA_d0148610_16591071.jpg
この後、リフレクソロジー講座の友達と、京料理のお店へ。
浴衣で行くと安くなるとかで、私以外のメンバーは浴衣。
みんなの浴衣姿が楽しみ~♪
by kei_hb | 2008-08-14 17:17 | そとごはん
<< ブランチ | ページトップ | 朝ごはん >>